スパランド内藤 スタッフブログ

お花見

こんにちは、先日北杜市へ行ってきました!

笛吹市や甲府市は、もう葉桜になっているところがほとんどですが

北杜市は、いま満開です!!

ここは北杜市 長坂町にある『牛池』というところ

IMG_1114

 

長坂湖という愛称で親しまれていて、15日は、夜桜祭りが行われたそうです!

実は、この牛池・・・釣りができると地元では有名な場所

この日も釣り人が3~4名ぽつぽつと(*´ω`)

ちょっと覗かせて頂いたら、大きめのブラックバスがいるじゃないですか!

へらぶなという魚も連れるそうです!!

水上デッキや遊歩道も整備されていて、ドライブの休憩やお散歩にも◎

水面に映るソメイヨシノと甲斐駒ケ岳はとても綺麗でした!

IMG_1106

スパランドからは、下道で60分程、中央道長坂ICからは、車で約10分

今度のお休みは、清里・長野方面へドライブはいかがですか?

IMG_1112